

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エル君です

☆エル君の里親様決定です☆
☆エル君の里親さんを募集しています☆
☆お申込みはブログ右側にありますメールフォームからお願いいたします☆

名前 エル君
犬種 イングリッシュコッカースパニエル
毛色 レッド
年齢 7歳
性別 オス(去勢済み)
体重 13.75kg  理想体重は10.75kg位!(10月30日現在)
    12.7kg(11月14日現在)
フィラリア -(陰性)
性格 人間が大好きでとても甘えん坊です
その他 お手、お変わり、ふせ、待て、ハウスなどが出来ます。
     お散歩の途中でも、「お座り」というときちんと座ります。
     自分のテリトリーを守る傾向があります。
     ブラッシングなどは苦手で歯が出る事があります。
     (少しずつ慣れさせていくと我慢できるようになります。)

保護の経緯
家族の病気のため神奈川県の動物愛護センターに持ち込まれたところを
ECSRNで引き出しました。

譲渡条件
室内飼育して下さる方
終生飼育して下さる方
直接面会して下さる方
医療費の一部を負担して下さる方
小学生以下のお子さんのいないご家庭

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エル君 のお家へ行ってきました。

先日 里親様決定のご報告をさせていただきました、エル君ですが今日は里親同意書の取り交わしに、里親様のお家にお伺いしてきました。

久しぶりに会ったエル君は、にこにことお出迎えしてくれました。

怖がりなせいか、ちょっとした物音にも吠えてしまうようですが、里親様のハウス!
のコマンドで、ちゃんとハウスへ行くそうです。
でも出たらまた吠えちゃうそうですが😅

もうどこにも行かなくていいと、わかっているのか表情も随分柔らかくなって、とても幸せそうでした。
パパさんに耳掃除をしてもらう時は、とても気持ち良さそうにしているそうです(^^)

最後にそんなエル君の写真をご覧になって下さい。
これで、エル君のトライアル日記もおしまいです(^^)
エル君 幸せね♡


ここがぼくのお家だよ🎶
__.jpg


お母さんと💕
エル1

待て! は果てしなく待てするそうです😅
エル3

トリミングの時カットしちゃったまつ毛も伸びてきたね。
こんなふうにのんびりと暮らしていくんだね😊
エル2

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エル君正式決定です

トライアル中だったエル君ですが
この度、正式に里親様が決定いたしました♪♪

里親様、これからもエル君のことをどうぞよろしくお願いいたします

預かりママさんをはじめ、応援してくださったたくさんの皆様
本当にありがとうございました

エル君、良かったね~!!!!
これからは、広い河原でた〜くさん走れるね🎶

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トライアル10日目です。

エル君がトライアルにはいって一週間が過ぎました。
そんなエル君ですが、トライアル家のお父さんが、出張から帰って来た時、ずっと吠えてしまっていたそうです。
ドアの閉める音にもワンワン!
お父さんが出かけるまでワンワン!

頼むよ〜 エル君🙏
お母さんといるように、何時ものエル君でいておくれ〜😅

でも昨日からはお父さんにちょっと吠えただけで、大人しくしていたそうです。
だんだん 分かって来たかな(^^)

これからもこの調子で行こうね😊

写真はソファの背もたれの上がお気に入りのエル君です。
固くないのかな〜。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トライアル6日目です。

トライアル家のママから、エル君の様子が、届きました。
今日は広い河川敷を沢山走ったそうです。
ちょっとずつ、自分もでてきたみたいですね。

ではエル君の今日の様子です🎶
エル君 普段のお散歩ではイージーウォークハーネスを使っています。

こんばんは
今日はお天気も良かったのでロングリードで河川敷を走りました。
昨日の夜は何故かクレートの中でワンワン吠えて困りましたが5分くらいで諦めたみたいです。
写真上手く撮れずすみません🙇
ところでハーネスの威力すごいですね。今日ロングリード使ってエル君の力びっくりしました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

Author:エル
エルくん里親様決定です!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
