FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

エルくんのいろいろ

エルくん預かり23日目です♪

相変わらず元気に走り回っているエルくんです。
体重が減ってきたからか、動きがずいぶん軽やかになった気がします。

どのくらいかというと、


ぴょん~


ぴょん~

走るスピードに乗って飛んでしまうくらい😆

この日はお庭で飛び回った後、お散歩しながら病院に行ってきました。

何も知らずにるんるん♪
気づいたら病院で順番待ちしているエルくん😝

病院は好きじゃないけれど、診察前は預かりママの足の後ろに伏せて待つこともできるお利口さんです。




まーだー?

見上げる顔がかわいい❤

このあと、ワクチンとマイクロチップを頑張って、またお庭で鬱憤を晴らしたエルくんです。

嫌なことをする前と嫌なことをした後は、お散歩や外で遊んで気分転換させてあげると、すっかり機嫌がなおる、分かりやすいところがまたまたかわいい。

新たな発見がふたつ。

エルくんは逃げるものを追っ掛けるくせがあるみたいです。
お散歩中、猫がいきなり(ものすごい勢いで)私たちの前を横切って逃げた時、エルくんはすごいスピードで追っかけようとしました。
その後しばらく興奮がおさまらず、少し一緒に走ってあげたら落ち着きました。

猫に敏感に反応するのかどうかは、まだはっきりしていないですが、好きではなさそうです。😅

もうひとつ。

エルくんは「オフ」のコマンドが入っているようです。
いけないものを口にくわえた時、慌てて口から出そうとするのはエルくんを驚かしてしまうので、気を付けないといけません。
試しに、地面を指差して「オフ」と言ったら、とても素直に、ペッと出してくれました。

エルくんは多少気難しいところはありますが、コマンドを出すととても素直に従ってくれるので、本当に優秀だと思います。

エルくんの良いところを上手に伸ばしていけば、エルくんは素晴らしい家族になるに違いありません👍
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エル

Author:エル
エルくん里親様決定です!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。