スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

エルはラブリー♪

エルくん預かり6日目です。

だんだんと素の顔を見せるようになったエルくんです。

頭のいいエルくんは、自分がほしいものを上手にアピールしてくれます。

先住犬は給水スタンドでお水を飲んでいますが、エルくんはこのスタイルに慣れていないようなので、お皿にお水を入れて置いています。

エルくんのお水飲み場が人気スポットになってしまい、気がついたらお水がなかったりするのですが、エルくんはお水がないと、鼻先でお皿をつついてピューピュー鳴いて教えてくれます👍

ところで、どうやらエルくんは写真を撮られるのがあまり好きじゃないみたいです。

預かりママのスマホが大きいからかも知れませんが、写真を撮ろうとスマホを向けると、逃げたり少しだけ歯を見せて抗議します。
なので、ぶれぶれの写真しか撮れない😢





エルくんの苦手なことですが、昨日は歯が出たり唸ることなく、ブラッシングが出来ました!
まだ嫌がってますが、なだめながら優しくブラッシングすれば、我慢できるようです。

ハウスの中にいるときも、人には唸らなくなりました。

やっぱり環境の変化がエルくんの心に大きく影響を与えていたのでしょう。
基本的にはとても従順なエルくんです。


そういえば、昨日預かりパパが、「エルの歌があるよ」と聞かせてくれました(笑)

笑えましたけど、エルくんが未来の家族に発信しているメッセージのようにも聞こえる😆





ぼくまってる!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エル

Author:エル
エルくん里親様決定です!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。